光,ADSL対応インターネット プロバイダ。他社インターネット プロバイダからの乗り換えユーザーから高い評価を頂いているプロバイダです。
インターネット接続サービス プロバイダ 光インターネット プロバイダのオープンサーキットHOME インターネット プロバイダ 会社概要 インターネット プロバイダのサイトマップ Bフレッツ、光プレミアム、光ネクスト、フレッツADSLインターネット接続サービス、ホスティングサービスのお問い合わせはまずこちらへ 
IPv4 over IPv6接続コース 一般向け料金表 プロ向け料金表  プロバイダ申込手順  キャンペーン情報

プロバイダのオープンサーキットTOP > インターネット接続 > FAQ> 「お客さまID」が分からないのですが?

お申込全般へのご質問&回答

Q:NTTの「お客さまID」が分からないのですが、どうすればよいでしょうか?

A:NTTに問い合わせて再通知をして頂く必要があります。

 フレッツ光開通時のNTT書類内に「お客さまID」の記載が御座います。
 開通時の書類をご確認頂きますようお願い致します。
 お客様宅内のNTTレンタルONU又は、HGWに貼られているシールに
"CAF"+半角数字10桁、又は、"COP" +半角数字8桁
の記載がある場合があります。こちらが「お客さまID」です。
 書類の紛失、機材にそのような番号の記載が無い場合には下記を参考にお客様より所定の手続を頂くことで入手可能です。
NTT東日本:「お客さまID」「アクセスキー」について
NTT西日本:お客さまID/回線IDがご不明な方

大切な情報となりますので大切に保管頂きますようお願いします。

接続サービスお申し込み





一般第二種電気通信事業
F-10-281


速度改善コース↓


速度を快適に、v6Neo/v6Direct