弊社サービスを1ヶ月毎のカード払いを選択されているお客様のみ対応しております。本フォームによる送信後、自動案内メールをご確認下さい。 5分以上案内メールが届かない場合には、受け付けられておりません。ご確認の上、間違いを訂正し再度、送信下さい。
弊社への届出している主メールアドレスが変更になっている場合には、先に住所、コース変更届出にてメールアドレス変更の連絡を頂き、すぐに自動返信されるメールではなく、1営業日程度で弊社事務担当から送られるメールアドレス変更完了の通知が入った後に本手続きして下さい。 変更受付が完了していない状態では上記申請されても受付はされませんのでご注意下さい。
「送信」ボタンを押した後、受付処理開始、メール送信までに5分程度かかります。その間に、再度送信を頂いてもデータベース登録エラーとなります。5分程度メールが届くまでお待ち下さい。
弊社からのメールが届かなく、データベース登録エラーになる場合には、同一日に同じ内容での複数回申請を受け付けないシステム制限に該当しております。入力に間違いがある場合には訂正して送信して下さい。 データベース登録エラーの場合、同一内容で受付可能となる翌日以降、今一度情報を確認の上、間違い無い情報にて再度申請して頂きますようお願い致します。
お客様番号、メールアドレスに間違いがないのに案内メールが届かない場合には、弊社ユーザーサポートページからお問い合せ内容部分に「カード変更希望」の旨、ご連絡頂きますようお願い致します。お調べして適切なご案内をさせて頂きます。