FAQ 「よくあるご質問回答」 インターネット接続サービス編
インターネット接続サービス全般へのご質問
- 帯域制限はされて無いでしょうか?
- プロバイダ規模としては大きくないようですが大丈夫でしょうか?
- 利用後のコース変更は可能でしょうか?
- NTT西日本フレッツ光プレミアムには対応されないのでしょうか?
- AIR-EDGE、FOMA定額の接続サービスはオプション提供されないのでしょうか?
- メールサービスのウィルスチェック機能はどのようなものでしょうか?
- IP電話サービスは提供されていないのでしょうか?
- メールの送信が出来ないのですがどうすれば良いでしょうか?
- メールが届かない(遅れて届く)のですがどうしてでしょうか?
お申込全般へのご質問
- プロ向けコースについて教えてください
- 支払はカードにしたいのですが
- すぐに使えると言うことですが本当ですか?
- フレッツ回線を持っていないのですが
- 最低利用期間、違約金などは有るのでしょうか?
- どのサービスが利用できますか?
- どこで利用できますか?
- NTTの「お客さまID」が分からないのですが、どうすればよいでしょうか?
- 手持ちのNTTレンタルルータ(HGW)は、v6Neo、v6Direct/固定IP1に使えますか?
ご利用期間中でのご質問&回答
- 住所変更やコース変更の場合の手続きを教えてください
- 退会(解約)の手続きを教えてください
- アカウント情報が分からなくなってしまったのですが
- お客様番号はどのような番号ですか
- 支払カードを変更をしたいのですが
- 速度が遅いのですが解決方法を教えてください
- 固定IPアドレスの変更をお願いできませんか
- ポート開放の通信が動かないのですがどうしてですか
- 転居、回線変更後に接続出来なくなりました
- IPoEコースのルータ変更手続について教えて下さい
お支払についてのご質問&回答
- 支払方法の変更はどうすればよいでしょうか?
- 領収証/請求書が欲しいのですが
- 支払期限内に支払を忘れてしまったのですが
- 身に覚えの無い返金があったのですが
- 解約後、カード引落が止まっていないのですが
- カードキャンセル処理後に返金がまだないのですが
- 適格請求書(インボイス)はどのように提供されますか?
上記の回答に含まれない不明点が御座いましたらお問い合せフォームからお問い合せ下さい。