光,ADSL対応インターネット プロバイダ。他社インターネット プロバイダからの乗り換えユーザーから高い評価を頂いているプロバイダです。
インターネット接続サービス プロバイダ 光インターネット プロバイダのオープンサーキットHOME インターネット プロバイダ 会社概要 インターネット プロバイダのサイトマップ Bフレッツ、光プレミアム、光ネクスト、フレッツADSLインターネット接続サービス、ホスティングサービスのお問い合わせはまずこちらへ 
IPv4 over IPv6接続コース 一般向け料金表 プロ向け料金表  プロバイダ申込手順  キャンペーン情報

プロバイダのオープンサーキットTOP > ユーザーサポート

ユーザーサポート お問い合せに的確にご回答させていただきます。

 お問い合せに先立ち、メンテナンス中、或いは障害に関する問題の可能性が無いか「メンテナンス・障害情報」のページをご確認下さい。

 退会、解約、住所、コース、電話番号、連絡先メールアドレス、その他の変更、アカウントの再通知希望については「変更、解約案内」のページを確認の上、所定の届出フォームより手続き頂きますようお願い致します。
 下記ユーザーからの問い合わせフォームからのメールアドレス等の変更、退会については受付されませんのでご了承下さい。

また、弊社ユーザー以外の問い合わせについては下記フォームからの問い合わせによる回答は出来かねますので、ご契約前のお問い合せは「お問い合せ」のページからお願い致します。

 お問い合せの回答は24時間以内にご返信、ご連絡させていただきます。但し、お問い合せ内容によってはお時間を頂く場合が御座います。自動返信のお問い合せ受付メールの受信をご確認下さい。

下記フォームによる送信後、自動返信メールをご確認下さい。5分以上返信メールが届かない場合には、ご確認の上再度、送信いただければと思います。

「オープンサーキット/ユーザーサポート問い合わせ」フォームへ

ページトップへ




一般第二種電気通信事業
F-10-281


速度改善コース↓


速度を快適に、v6Neo/v6Direct