インターネット接続サービス全般へのご質問&回答
Q:利用後のコース変更は可能でしょうか?
A:いつでも対応させて頂きます。安心して利用開始して下さい。
NTTの各フレッツサービスは日々充実していきますし、現在フレッツADSL、Bフレッツの対象地域から外れていても、利用開始後サービスエリアになることも多いと思います。
利用開始後、お客様の方でより安価で便利なフレッツサービスが利用できるようになった場合、弊社サポートの方に連絡頂ければ、別コースへの変更対応させて頂きます。
接続サービス変更の手数料は変更後のコース初期費用又は、コース変更手数料で、変更の内容により異なります。
コース変更後の月額料金はコース変更翌月からの適用となります。(コース変更月はコース変更前の月額料金適用となります)
また、コースが変更になることで利用料金の差額が発生する場合は別途請求させて頂きます。(ダイアルアップからBフレッツに変更になる場合など)。カード払い、6ヶ月分毎の口座引落なら支払手続きは全て弊社で処理して通知させていただくので、支払手続きについて全く気にすることなくスムーズにコース変更が可能です。
また、お客様の方で一時的に接続できなくなる期間が発生しないよう、弊社の接続IDを一時的に2重発行させていただくことでコース変更の心配を最小限とさせていただきます。この場合の接続できなくなる期間はNTT工事時間中と、お客様での機器設定変更の時間のみにすることが出来ます。