お申込全般へのご質問&回答
Q:どのサービスが利用できますか?
A:お住まいの地域によります。NTTに確認が必要です。
弊社のNTT回線申込にて申込み頂くことで確認可能です。単純に確認だけをしたい場合には、直接お客様がNTTへ問い合わせ下さい。
NTT東日本、NTT西日本の窓口は
0120-116116
携帯電話・PHSからもご利用可能です
受付時間:午前9時〜午後9時
土曜・日曜・祝日も受付中です(年末年始12/29〜1/3を除きます)
となります。
ご要望の回線が利用可能か、開通までにどのくらいかかるかなどご確認いただくことが可能です。加えて、費用面もご確認の上、予算など問題なければ、その電話にて直接お申し込みいただくことが可能です。光の場合、サービス対象地域でも工事までに数ヶ月かかる場合が御座います。
手軽なブロードバンドならADSLがお勧めです
フレッツADSLサービスエリアで、既に建物へモジュラジャックの工事が終わっている場合は、 お客様宅内の工事は発生せず、電話局側の工事のみで終了となりますので7〜10日程度で利用可能となります。
申込みの際、セキュリティが高まるルータ/Firewall機能の入ったIP電話対応モデムのレンタルを希望されることをお勧め致します(★弊社ではIP電話サービスの提供は御座いません)。
NTTへのフレッツADSLお申込み後の流れは
- 7〜10日程度でADSLの利用が可能となります
- その間に、弊社接続サービスのお申込みして支払まで完了させて下さい
- NTTより回線開通前に宅急便でADSLモデムが送られてきます
- 開通日以降に、接続、設定することですぐにインターネットを利用出来ます
フレッツ回線手配が完了されましたら開通後すぐにインターネットが使えるように、下記ボタンよりお申し込み下さい。