お申込全般へのご質問&回答
Q:NTTの「お客さまID」が分からないのですが、どうすればよいでしょうか?
A:NTTに問い合わせて再通知をして頂く必要があります。
フレッツ光開通時のNTT書類内に「お客さまID」の記載が御座います。
開通時の書類をご確認頂きますようお願い致します。
お客様宅内のNTTレンタルONU又は、HGWに貼られているシールに
"CAF"+半角数字10桁、又は、"COP" +半角数字8桁
の記載がある場合があります。こちらが「お客さまID」です。
書類の紛失、機材にそのような番号の記載が無い場合には下記を参考にお客様より所定の手続を頂くことで入手可能です。
NTT東日本:「お客さまID」「アクセスキー」について
NTT西日本:お客さまID/回線IDがご不明な方
大切な情報となりますので大切に保管頂きますようお願いします。