光,ADSL対応インターネット プロバイダ。他社インターネット プロバイダからの乗り換えユーザーから高い評価を頂いているプロバイダです。
インターネット接続サービス プロバイダ 光インターネット プロバイダのオープンサーキットHOME インターネット プロバイダ 会社概要 インターネット プロバイダのサイトマップ Bフレッツ、光プレミアム、光ネクスト、フレッツADSLインターネット接続サービス、ホスティングサービスのお問い合わせはまずこちらへ 
IPv4 over IPv6接続コース 一般向け料金表 プロ向け料金表  プロバイダ申込手順  キャンペーン情報

プロバイダのオープンサーキットTOP > インターネット接続 > 支払方法> クレジットカード

クレジットカード引落 説明 毎月払いで経済的、お勧めです。

VISAMaster CardDiners ClubJCBAMEX

上記、VISA、Master Card、Diners Club、JCB、AMEXのカードがご利用頂けます。
継続的に利用するプロバイダ料金だけに、カードによる払い忘れの発生しないカード払いがお勧めです。
上記ロゴの入った国内発行のカードであれば、クレジットカード/デビットデカードいずれもご利用可能です。
デビットカードご利用の際には十分残高のあるカードをご利用頂きますようお願い致します。
但し、一部の「継続課金」(公共料金、保険料、通信料等の継続支払)に対応していないデビットカードはご利用頂けません。
(決済時にエラーとなる場合は、継続課金対応の可否にかかわらず、ご利用カード会社による判定によるものなのでご了承ください。)


月額料金のカード課金日は、毎月25日です。
1回課金のカード決済日は、実際に手続して頂いた日です。
セキュリティコード、及び、3Dセキュア2.0対応です。

2021年09月以降は、弊社課金システム変更に伴い、届出のカード有効期限が有効である必要があるため、 カード有効期限が変わる度に、お客様によるカード決済、又は、カード変更手続が必要となります。

 カード有効期限満了月となるお客様には、手続忘れ防止の為、弊社より

「【要手続】オープンサーキットからカード情報更新に関するご案内」

メールでカード更新手続をご案内させて頂きます。月末日までにカード更新完了頂きますようお願い致します。

 お客様が翌月以降の有効期限カードのカード情報を入力しようとした場合で
「99999:同一のクレジットカード番号、有効期限での変更は行えません。」
と表示された場合は、既に入力頂いたカードが登録済みとなっておりますのでお客様でのカード更新は不要です。

 尚、毎月25日の課金処理が行えなかったお客様には、

1回目のお客様には
「【要支払】オープンサーキット お支払い手続き案内」

2回連続NGとなったお客様については、カード月払でのご契約が不可となりますので年払いに自動的に切り替わり、
「オープンサーキット お支払い手続き案内(未回収含む更新時用)」

メールをご案内致しますので、同月末日の 23時迄に支払手続を完了頂きますようお願い致します。

 25日の課金が出来なかった理由については、お客様ご利用のカード会社の判定となる為、弊社では分かりかねますのでその点はご了承下さい。
 上記にも記載の通り2回連続NGとなった場合は、カード月払でのご契約が出来なくなりますのでご注意下さい。

 上記記載の、カード更新や支払手続がされない場合、翌月01日より予告なくサービス停止が発生しますのでご了承下さい。
 サービス停止後も、20日迄は復旧対応可能ですので案内に従い手続を行って下さい。手続が無かった場合、解約処理となります。

カード明細書には「オープンサーキット」と記載されます。
★ 一部のカード会社の利用明細には「インターネット イプシロン」と表示されます。

補足説明

本カード決済については決済代行サービス「イプシロン」経由となります。

カードによる1年払いは選択可能ですが、弊社年払い特典の対象になりませんので、よほどの理由が無い限り選択しないことを推奨いたします。また、1年払いの場合2年目に入る際、再度カード情報入力が必要となり、自動継続では御座いません。毎月払いの場合は解約のお申し出が無いか、カードでの回収不能が発生しない限り,自動で更新されますので1ヶ月払いを推奨いたします。


ページトップへ




一般第二種電気通信事業
F-10-281


速度改善コース↓


速度を快適に、v6Neo/v6Direct