ご利用期間中でのご質問&回答
Q:住所変更やコース変更の場合の手続きを教えてください
A:住所変更や、ご利用コースの変更の場合には住所、コース変更時のご案内ページをご確認の上、届出下さい。
住所、コース変更時のご案内ページをご確認の上、住所、コース変更届出のフォームより届出下さい。
届出後、自動返信メールが返りますのでご確認下さい。届出内容に問題がなければ事務処理完了後、受付完了の旨、メールにてご連絡させていただきます。
お引っ越し等で、住所が変わる場合や、メールアドレスが変わるなど届出済みの情報に変更が生じる場合には必ず届出下さい。お支払いが滞った場合に、メールや電話が通じないなどになった場合には自動的に強制退会処理となる場合が御座います。
ご利用期間中にコースを変更(引越時にあわせてコース変更も可能)される場合も、届出いただき且つ、回線変更手数料及び、差額料金等のお支払いを頂くことでコース変更も可能です。
引越の場合も含む、コース変更の場合にはインターネットがご利用可能なうちに手続きを行っていただき、コース変更後のインターネット接続可能環境が整った時点ですぐに利用可能なアカウントを事前に入手されておくことをお勧めいたします。
手続きが遅れると、インターネット使えない期間が長くなってしまう場合が有りますのでご注意下さい。