お支払についてのご質問&回答
Q:支払期限内に支払を忘れてしまったのですが
A:支払期限の翌月20日迄ならお支払い頂き、継続利用が可能です。
支払期限翌月20日を過ぎてお支払いを頂く場合は弊社までご相談頂きますようお願い致します。
場合によっては初期費用が発生する新規でのお申し込みをお願いする場合が御座います。
1)カード更新案内の手続を忘れた場合
弊社からご案内している
「【要手続】オープンサーキットからカード情報更新に関するご案内」
メールに記載のカード更新URLよりカード更新手続を頂きますようお願い致します。
支払期限を過ぎていることでサービス停止となっていた場合は、カード更新後復旧対応させて頂きます。新規申込時と同じくらいの復旧時間が必要となりますのでご了承下さい。
v6Directコースについては、復旧時に初期費用が必要となりますので、
カード更新後に復旧処理をさせて頂き、別途初期費用の課金、請求処理とさせて頂きます。
2)年払いを忘れた場合
弊社からご案内している年払い更新メール内の支払URLは使えなくなります。
支払案内メールでご案内の料金を銀行振込年払いでお支払い頂くことで、1営業行日程度で復旧、継続利用可能となります。
v6Directについては、復旧時に初期費用が必要となるため、支払頂いた後、復旧となり、その後、精算処理とさせて頂きます。
3)カード月払いで25日の課金が出来ず支払手続を忘れた場合
25日の課金処理が行えなかったお客様には、
1回目のお客様には、
「【要支払】オープンサーキット お支払い手続き案内」
2回連続NGとなったお客様については、
「オープンサーキット お支払い手続き案内(未回収含む更新時用)」
メールを複数回ご案内しておりますので、該当メール内容を確認の上、20日迄に支払手続頂くことで復旧可能です。
v6Directについては、復旧時に初期費用が必要となるため、支払頂いた後、復旧となり、その後、課金、請求、又は精算処理とさせて頂きます。